久し振りに雪のない北海道へ行ってました | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!

どうもこんばんは

金曜~月曜の日程で北海道へ帰省してました(´▽`)

いつもは年末年始だけ帰省しているのですが、今回は結婚式に出席するために帰省

雪のない北海道がすごい新鮮に感じてしまった(笑)




因みに結婚したのは弟です

先越されました(´д`)



んで、ただ式だけ出るのもつまらないので

美味しい物を食べる旅!!

とりあえず初日の夕食は焼肉

すすきのにある綾屋ってお店に行きました

店はそんな大きくない&微妙にわかりにくい位置

周りは風俗店だらけですwww


豚肉、牛肉の基本以外ちょっと珍しい肉がある



ラムタン


鶏のセセリ


鹿のもも肉!

鹿バラ肉が無かったのが残念(-_- )



珈琲焼酎という物があったので飲んでみた

コーヒーでした(笑)




とりあえず羊と鹿を食おう!という目的で行ったのですが、当たりな店でしたヽ(´ー`)ノ

また札幌泊まったら行こう




二日目へ続く