やれやれ、このサイトも久しぶりやなあ、この前顔を出したのが5月4日やからひと月半以上になる。

そやけど別に話題がのうなったわけではないでえ。

この前重要な事を書こうと思って・・・・???、ほんまかないな。

いやいや、ほんまでっせ、その重要な事を書きあげて肝心の写真を添付しようと思ったんや。

ところが、やり方が違ったのかさっぱり載らないいんや。

仕方がないからわしのHPに載せることに変更してようやく書き上げたんや。

まあ、わしのHPを知らへん・・・・・、大方の人は知らへんやろうけど。

まあ、重要な事やからもし見たかったら「孤老雑言」を検索してみてや。

とにかく、最近の天候って変やなあと云うより異常やでえ。

何やねん、あの三鷹の雹は、今迄70年以上生きてきてこんなことは見た事も、聞いた事もあらへん。

その他にも、天候異変と云うべきものがいくつもあるやんか。

たまたまわしが住んでいる地域は何故か空梅雨で、どちらかと云えば凌ぎ易いけど。

これも先行きはどうなるか分からへん。

その事をHPに書いたんやけど、中に百年に一度と云う「竹の花」がわしらの街の公園の中で咲いたと云うのが重要という事や。

「なんだくだらない」なんて言わんといて、これだけ天候異変が続いたらほんまかもしてへんでぇ。