あれ~!これってなんやねん?


去年の12月に、長年続けていたブログ「孤老残日録」がどうしても繋がらなくなった。


そこでもう一つ「新孤老残日録」を立ち上げたわけや。


ところが、今月5日に書き込んだものがどうしても見つからない。


そこで仕方なく、前の「孤老残日録」で同じようなものを書きこんだらなんて事はない、両方とも「孤老残日録」に書き込まれているやんか。


たっは~、年寄うだと思って馬鹿にしよって・・・・、と思ってよく考えてみたら、確か、ブラウザをChromeか何かに変えた様な気がするが・・・、よう分からん。


まあそう云う訳で、もう一度「孤老残日録」を復活させることにしたってわけ。


まあ、復活させようが、しまいが、どうせ年寄の寝言やから変わり映えはせんけどな、もう一度気を取り直して復活するわ。


それはそうと、今日は抜けるような上天気、ただ気温の方は9度ぐらいやそうやから、余り温かくない。


こう云う事を云うと寒い地方の方に怒られそうやけど、寄る年並みで、体感温度と、体温までが下がってしまったという事や。


ところで、カミさんがどこかで貰ってきた今年の運勢表?を見ると、わしの運勢はむちゃくちゃええねん。


さすがは喜寿やなと思ったが、其れが一体なんやねん、今年の出だしの運勢は、・・・・、まあ、これも寄る年波と言うところか。


まあ、良くも悪くともどちらでもええ、とにかく穏やかな一年であってくれれば・・・・・。