ゴールデンウイークの残り一日か、そう言っても、こっちには関係ないけどな・・・・。


それでも関係があった頃は、それはそれで、名残惜しかったり、楽しかったで何んとなくその頃が懐かしいもんやで。


もっとも、わしらにとっては、ゴールデンよりも、シルバーウイークやけどな。


普段は、毎日ゴールデンウイークや。


それはそうと、今日はまたなんという気持ちに良い五月晴れやろう。


こんな日が毎日続いたらええやけどなあ・・・・、時間よ止まれってとこやなあ。


それに、今年の緑の美しい事、これって、冬が寒かったんで、木々も嬉しいとちゃうかなあ。


爽やかな緑よ・・・・、とか何とかの歌があったなあ、こんなに緑が綺麗なと知って暫くぶりやでえ。


まあ、緑や、自然の方はええんやけど、あのダメトラは一体なんなんや、ええ。


野球って点を取るゲームとちゃうのかいな。


いくら、良く投げても、良く守っても、それだけでは勝てへんやろ。


一体何年同じ事をやっているんや。


点を取られたらそのまま最後までそのまま、こんなゲームっておもろいかい。


おもろないやろ、そやから、ダメトラの出るゲームなって絶対に見いない事にしている。


それよりも、日本の女性が出るゲームは何でもおもろい。


この前から、ホッケーというゲームを見ているが実におもろい。


なあ、こうやで、スポーツをやる限りはこうならなくちゃあ。


この日本と云う国の男と云う生き物はだなあ、最近おかしくなっているとちゃうか。


やっぱり、卑弥呼の出てもらわんとダメとちゃうか・・・・。