えっ、えっ、えっ、なんでえ・・・・・・!


アクセスできないと思って諦めていたが、今日、何気なくやってみたら出てくるじゃない!


これって一体なんだったんやろう、もしかしたらアメーバーの方で何とかしたんやろうか。


世の中そんなに甘くわないよなえ。


まあ、それにしてもよかった、このまま行ったら無口?な暇老人が益々無口になる所やった。


早速やけど、明日から事にもまた「青春18キップ」の旅に行ってくる。


今年は、方向を山陽線方面に替えて、ウサギの島大久野島に行ってくる事にした。


大久野島って知ってるかなあ、広島県の竹原市の忠海(ただのうみ)という相撲取りのような名前の駅の近くの島や。


此の島、何で有名かと言えば、ウサギがいっぱいいると云う事で知る人ぞ知る島らしい。


何でウサギがそんなにいるかというのは帰ってきてからのお楽しみ。


例に依って、総勢10目にの爺婆のグループやが、ジジイはたったの二人だけ・・・・・・、トホホホ・・・・!


なあ、これやで、老人会の現状は・・・・1