夕べから国道176号線のトンネル工事方法が変ったらしく、ドドドド・・・と云う音がウナリ音に変った。


ははあ、さては新兵器に変ったんやろうと思って、こうなったら近くまで行って確かめにゃアカンと思って行ってきた。


ところが、工事現場の入り口近くに行ったが、廻りは雑木が生い茂っていて、工事現場の様子なんか全くない。


廻りに建設機械もなければ、機械が出這入りした後もない。


あれれれれ・・・・・!これって一体なんなんや。


まあトンネルの拡幅工事やから、反対側からやっているというのも考えられるが、反対側は2・300メートルの道路工事をやっている筈で、そんな機械が入るわけがない。


どこかから地下にもぐり込んだのではないかと思ったが、そんな跡もない。


あれれれれ・・・・・!


こんな事ってあるんやろうか、最近の土木工事ってさっぱり分からん。


又これでしばらく眠れなくなりそうやなあ。


ふん、人騒がせな工事やでえ、ったく!