今日は久しぶりに雨である。この歳になると雨でも晴れでも関係ないが、こう言う日は朝からのんびりしようと思っている。

 こう言う日は普段したことも無いことで時間を潰すわけで、最近時々目にするBlogという奴に取り組んでみる事にした。

 

 それではのんびり出来ないではないかと思われるが、そんな事は無い。暇だと言っても生きているのだから何らかの決まり(カミさん)はある。何らの制限も無い時間というのはしごく気持ちが良い。

 言うなれば「閑中閑あり」である。

 

 閑に任せて、あるHPで紹介されていたAmeba Blogというのに取り組んだが、ただ、トラックバックとか、意味不明の語句はとりあえずその侭にして、これでよいのかどうか、物はためしとりあえずスタートすることにした。

 はてさて何所まで続けるられることやら・・・。