ちょうど1年前のギフトショーのアテンドをさせてもらった女子二人。

この時すでにせどりでかなり実績のある二人でしかも本業をやめて専業になった所だったので更に売上も利益もアップしたい!

という事でギフトショーアテンドをさせてもらいました!

その時の感想もちゃんともらっておりました爆  笑

 

 

 

 

 

さて、1年後の今この女子二人はどうなったかといいますと、二人共順調に売上を伸ばしてくれております。

Yちゃんは自分の努力の賜物ですが、12月の月商が通常の月商の倍になり、メーカーからの仕入れのおかげでひたすらリピート仕入れができ、自分で登録をしたので一人でずっと販売。もちろん値崩れの心配も無しで1商品100個以上販売できましたぁぁぁ!!!!と連絡をもらいました。

実際にクリスマス商戦を自分で振り返っているのでぜひ女子のパワーを感じてくださいね♪

Yちゃんのブログ

 

 

 

もう一人の女子Nちゃんも先日新年会で直接お話して、メーカー仕入れの商品だけで月商70万くらい上乗せできましたー!!と報告をもらいました照れ

 

 

ギフトショーは行って実際に商品を見たり、その場の雰囲気を感じるだけでも十分勉強になりますがせっかく時間を使っていったのであれば売上につながる取引契約がとれるようにしたいですよね。

 

 

 

メーカー仕入れ・卸仕入れのマニュアル&セミナー動画本日21時より販売開始いたします♪

日程・人数限定にはなりますがギフトショーのアテンドも受付けいたしますので気になる方はLINE@にご登録くださいね〜音譜

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

メーカー仕入れ記事まとめ

 

メーカー仕入れ

問屋仕入れ専用LINE@

友だち追加

LINE@登録で

せどらーさんは教えてくれない

メーカー仕入れで大事な

思考が身に付きます爆  笑