どう節電すれば良いか。 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


昨日ディズニーランドに行ってきました。


昨日はずっと曇りで時々雨なんかが降っちゃうかな~と思い、


朝はバタバタしていたし、日焼け止めを塗らないで行ったんです。


持っていく事もせず。(これが悪夢のはじまり。)



それがガンガン日が差してきて、もうTシャツの袖をめくったら大変なことに。


今でも火照っているんですけどね。


今日も暑そうならじゃぶじゃぶプールに子供たちを連れて行く予定。


旦那さんのイラスト の仕事がすっごく忙しくて、子供を連れてどこかに行って集中させないと。





そして、これからもっともっと暑くなるんだな。まだ夏真っ盛りではないんだなと思うと、


どう節電してよいのやら・・・と思ってしまいます。



花を扱っているので、クーラーを使わずに扇風機でってわけにも行かず。


週末の花は金曜日仕入なので、8月の日曜日挙式の方のご予約をためらってしまっています。



ウェディングブーケを作る私の生活




少し動きのあるキャスケードブーケ。


淡いアプリコットをアクセントに。





暑くってもディズニーは楽しい。応援クリックお願いします!!

バズブログランキングへ



こちらもね!


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村