グリーンのミニブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


先ほど、本日のブーケの配達が終わりました。


今日は弟が運転を手伝ってくれて配達。


旦那さんは新しいPCを立ち上げて、子供たちは母とお友達と公園に。


バラバラの土曜日になってしまいましたが、


それが我が家と割り切って、明日は時間が取れそうなので、


家族の時間も作れればと思います。




今日はグリーンのミニブーケをご紹介。





ウェディングブーケを作る私の生活



グリーンのお花ばかりで作ったミニ花束です。


このミニ花束 →   のご注文を一緒に頼んでくださったミニ花束です。


コロコロした芽キャベツみたいなスプレーバラはエクレールと言います。


大好きで、今週も仕入れました。


弱そうに見えてかなり花持ちが良いですよ。




今から友人に会って来ます。


いろいろ悩んでいる様子。


そういう話を聞いている時って、どの程度自分の意見を言ったらよいか迷います。



お客様との打ち合わせの時もそう。


お客様の意見の中に、私のアイデアだったり意見をどのくらい伝えたらいいか、


そういうことも考えながら話を聞いてます。






カメブログランキング へ ← 応援クリックお願いします。(あがってきて嬉しいです。ありがとう。)