雨がずっとシトシトですね。 明日もかなぁ。
午前中掲載した大輪カラーのクラッチブーケ 。
ステキなブーケ~とメッセージいただきました。嬉しいです。
私のブログってコメントよりも長文のメッセージを下さる方がたくさんいらして嬉しいです。
それだけアメブロから読みに来て下さる方が多いんだなぁと。(^^)
上の画像は、そのクラッチブーケのブートニアになります。
カラーの存在感が、ハンパないですよ。作っててかわいいな~と。
お届けに伺った時も、新婦様のお母様に「まぁかわいらしい!」と言っていただけました♪
そろそろサッカーW杯、日本vsカメルーンですね。(今日はそのことで頭いっぱい)
ドキドキです。まずは、オランダvsデンマーク見なきゃ!!
・・・ってまだ1試合も見逃してないです。楽しくて仕方ないです。
サッカーに興味のない旦那さんも4年に1度なので、見逃してくれてます。(^^)v
ブログランキング
へ ←サッカーみんなで応援しようね~。
こちらもね!
↓
あ
