ピンクのトルコキキョウ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


今日は天気がいいですね。


娘に、「観覧車で乗りに行かない?」と誘ったら、


「いいよいいよ~。むーちゃんはゾウさん見に動物園がいいのよ~。」と言われた。


「ん?こわいの??動物園はお父さんも一緒じゃないとさぁ。」と言うと、


「観覧車もお父さんが一緒じゃないと怖いんじゃない?」と言われました。


さて。今日は子供たちと何して遊ぼうかしら。(^^;




ウェディングブーケを作る私の生活



鮮やかで、清楚なイメージの淡いピンクのトルコキキョウです。


フリルもかわいいし、バラよりも1.5倍ほど大きいので、


1輪1輪が存在感がありますよ。




あとで、こちらのトルコキキョウをメインにしたブーケをご紹介しますね。




応援してくださって、少しずつ順位あがってきてます!嬉しい!!


ラブラブブログランキングへ 



こちらもクリックで応援してくださいね~。

  ↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村