しわしわしわすー\(^o^)/ | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


お久しぶりです\(^o^)/
ヴォーノイタリア豊田南店長濱です♪

もー12月に入りましたねー♪


ときが流れるのははやいはやい!


ついにやってきました!!

クリスマスーーー\(^o^)/
photo:01




ヴォーノイタリアスタッフ一同

クリスマスコスでーーす♪

店内にもツリーが飾られております!


photo:02



ほんと急にさむくなって、

みなさん風邪などひかないように

気をつけてくださいね(°_°)♪


私長濱は、緑茶うがいは
まいにちの日課です♪!

長濱あんま風邪ひかないんですよねー!
まあ体温が人より高いのもあるんですけど\(^o^)/

緑茶うがいしてみてくださいね!


12月の季節メニューもはいるので
要チェックですね(*^o^*)!

また次のブログでメニューのせます!


今日も一日スタッフのみなさん
お疲れやまでした!!


たくさんの笑顔ありがとう\(^o^)/


ご来店くださったお客様も
ありがとうございます!(*^o^*)



でわでわ\(^o^)/明日からもがんばりましょーう!♪


スタッフのみんなコメントよろしくね!♪


明日からなっちょが研修で飛び立ちます(*^o^*)がんばってきてね!(°_°)!すき!

end


iPhoneからの投稿