happyxhappy | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

なんだかとーっても
寒くなってきました。\(^o^)/
急な寒さで風邪引きさんに
なってませんか?( ´ ▽ ` )

手洗いうがいと体を温めるの
必須ですね♪


さてさて、今日は

ハッピーハロウィン\(^o^)/



合言葉は ??





「とりっくおあとりーと♪」

ダイエット中の私には
それこそまさにいたずら\(^o^)/w


だけど今日はみーちゃんと
ハロウィンパーティするのだ!

photo:01


みんなでいろんな仮装してき
たね♪o(^▽^)o

今日が最終日です\(^o^)/

てか今日が本番ですo(^▽^)o♪


みなさまのご来店お待ちして
おります( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!




仮装してきてくださいね\(^o^)/笑




今日が終われば、

明日はもう11月


1日1日、ヴォーノにいれる
ことを大切にしなければp(^_^)q

いつも元気をくれる

スタッフのみんな


ありがとう。


ありがとうって大切ですよね?\(^o^)/笑笑






今日も楽しく営業しましょ!


がんばりまっしょい!笑顔!
photo:02



だれでしょー?\(^o^)/







iPhoneからの投稿