お久しぶりです | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


風邪でもないのに、
声を失ったながはまですっ!

なんだろこれ。
お客さんと話せない。(´・_・`)
つらたん
久しぶりの撮影会\(^o^)/
photo:01


店長 まりの ゆうせい

初メンバーやん\(^o^)/

ゆうせいはキッチンの
スーパー優男だよ\(^o^)/


栄光の架け橋へと~
photo:02


渡ろうか\(^o^)/
発想さいこー\(^o^)/

実際に渡れず←

渡ったら折れる。笑

こんなことし始めて
photo:03



組み立て体操みたい\(^o^)/笑
組み立ててないけど♡



んで、



ピ ピ ピピーっ!(笛の音

















photo:04



組体操しました\(^o^)/



ごめん!
ハイパー体重重いながはまが
上だなんて(T ^ T)笑

痩せます


がんばります。


あいのり第2段やろ\(^o^)/



声がでないです笑












iPhoneからの投稿