もう4月。 | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

ヴォーノイタリア豊田南店

長濱でっす(´・_・`)!

台風やばいです←

なにこれー怖すぎるー(T ^ T)

帰宅時気をつけてくださいね!






photo:01


もう四月ですねー

あったかくなったと思いきや、
寒くなったり。
本当そうゆうの無理!
体がついてゆかんー\(^o^)/


ヴォーノも半年が
たちます( ´ ▽ ` )ノ
なんか早いなー(>_<)!っ

毎日が楽しくて早かった\(^o^)/!

今まではお客さんと
話そう話そうって思っちゃって
たけど最近はお客さんの
方から話しかけてくれて
すごいたのしいです。

メニューのことで聞かれたり
私のことについて聞かれたり


コミュニケーションとるって楽しいね!


共感した瞬間スーパー楽しいね!

こないだも、花粉症の件で
すごい共感した( ´ ▽ ` )笑


てなわけで!



毎日楽しく営業してこ\(^o^)/

プライベートは持ち込まない!


涙は見せないヽ(;▽;)ノ
こないだ泣きながら出勤
しちゃったからな!


みんなで盛り上げてこ\(^o^)/



じゃー次の出勤まで
ネタないけど


がんばりやす\(^o^)/!たは!


みんながんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿