こんにちは

 

今日もお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

*********************

 

オンラインで全国に♡

 

 

『麹料理のいろは』からスタートしたら

毎日の食卓を家族が大絶賛♡

 

『美味しさ』に『健康のひみつ』が

アリマシタ♬

 

それを皆さんにお伝えしている

『麹料理のスペシャリスト』の野村佳子です。

 

 

*********************

 

image

 

実はワタシ、

ずーーーっと思っていたんです

 

 

 

『私の人生これでいいの?』って。

 

 

 

意外ですか?

いやー・・

本当に色々ありました^^

 

 

 

でも、

おかげさまで

 

今は毎日が

とてもとても

 

エンジョイフル🎵

 

 

 

ここまでの道のりを

 

今日から少しづつそれをお話ししていきたいと思います

よかったら、My  storyにお付き合いくださいね

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

野村佳子ヒストリー その1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

1959年 1月12日

ごくごく普通の家の長女として生まれました

 

 

とはいえ、

実は、両親にとっては二番目の子供

 

 

私が生まれる前の年に、

母は、出産したのですが

生まれたその夜、亡くなってしまったそうで

 

 

あの子が生きていたら

あなたは生まれてない・・・と言われたこともありました

(子どもゴコロにちょっと傷ついていました(´_ _`)

 

 

 

GA・・・

 

 

 

両親はもとより

祖父母や

叔父叔母達には

 

 

本当に可愛がってもらい

愛情はたっぷりもらって育っていきました

 

 

 

DAKEDO

 

 

兄弟もいないし

祖父母の家に行っても

(しょっちゅう行っていました)

大人ばかりだったので

 

 

昼間は、一人で遊ぶことが多かったんです

 

 

今、一人でどこかに行くことが好きなのは

そのころに築かれたのかな・・って思います

 

 

そしてね

 

みんなに可愛がってもらえるから

 

 

【常に良い子でいなくっちゃ】

 

 

という気持ちが

知らず知らずにしみついていった

 

そんな気がします

 

 

 

知らない子に声かけて

一緒に遊んで友達になる

 

祖父母の家では

そんなこともよくしていたので

 

 

今も

初対面の人とおしゃべりするのが

苦手じゃない

 

三つ子の魂百まで

 

と言いますが

本当ですね

 

 

 

 

皆さんは

自分のセルフイメージは

【どんな人】ですか?

 

 

 

私は、

物心ついた時から

 

自分のことを

\\明るく元気な良い子//

 

と思っていました

 

 

幼少期は

それ一色(笑)

 

 

 

でも、

成長するにつれ

段々と

 

それだけでは

生きていけなくなります(−_−;)

 

 

続きは、次回に・・・

 

 

楽しみにして頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

『麹deナチュラル薬膳オンライン講座』

 

✅一人で続けられるかな?

✅忙しくて、お料理をする時間がない

✅そもそも、発酵食品や麹って何?

✅一回のレッスンで理解するのは難しいので、繰り返し学びたい

✅自分のペースで学びたい

✅お料理って苦手

 

って、思われる方がとっても多いんですが、

 

大丈夫です!!

しっかりと私が伴走します♬

 

一緒に走る人がいると、

続けられ、

 

続けているうちに

カラダの変化に気づき

 

楽しくなると、

どんどん加速していきます♬

 

 

たくさんのお問合せをありがとうございます!

 

 

 

無料メール講座では、

 

●腸活のヒント

 

●麹のパワー

 

●発酵食品について

 

詳しくお話ししています♬

 

 

しかも

 

登録プレゼント付きです♡

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。

 

 

無料メール講座にご登録がまだの方は、

今すぐこちらをクリック!!

⇩⇩

 

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。

 

登録して頂いた方には、

以下の6大特典がありますよ!

6大特典

①意外と間違って作っている塩麹作りの落とし穴

②麹を使いたいけど、使う時には工夫がいるお料理

③塩麹の作り方

④醤油麹の作り方

⑤マグロの漬け丼レシピ

⑥甘酒の作り方

 

 

無料メール講座へのご登録がまだの方はこちらから

 

 

せっかくの週末ですが

お天気あいにくで『花冷え』のところが多いようです

 

昭和な実家は古い一軒家

部屋の中の気温が『12度』にビビりました(笑)

 

 皆様、暖かくしお過ごしくださいね♬

 

 

****************

 

皆さんに、

 

今よりマイナス5歳の肌をゲットしてほしい!

 

 

そんな願いを込めてこの診断を作りました^^

 

無料ですので、

お気軽にトライしてもらえたら嬉しいです♬

 

 

マイナス5歳の肌を手に入れる!

 

高級化粧品ではなく

 

あなたにぴったりの食材を診断します♬

 

 

たった一枚の写真を見て答えるだけ!

 

タップ ⇩  ⇩

image

 

 

 

わぁ・・・なるほど!

実践してみます♬

 

すでに

 

50名以上の方が、診断してくださいました!

 

 

『ツルピカ肌を目指します♬』

 

『早速やってみまーす』

 

と大好評ですよ♬

 

 

 

 

 

 

*****************

 

♦︎【ただいまご提供中の講座は、すべて満席です】♦︎

 

講座の募集については、無料メール講座でお知らせします♬

 

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 0期 2022年6月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 1期 2022年7月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 2期 2023年2月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 3期 2023年10月スタート満席

 

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 4期 2024年4月スタートまもなく募集開始

4/13   5/11  6/8  7/6  8/3  9/7  全て土曜 9:30〜12:30

 

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座1期〜5期  全て満席

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座6期 満席

 

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座7期 まもなく募集開始

 

 

♦︎対面レッスン8月 全日程 🈵🈵席

 

*****************

 

 

★facebook

https://www.facebook.com/keiko.nomura.90

 

★インスタグラム

https://www.instagram.com/kecchin1215.koji/

 

 

 

 

今日も

笑顔いっぱいで、

お過ごしください♬