こんにちは

 

今日もお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

*********************

 

オンラインで全国に♡

 

 

『麹料理のいろは』からスタートしたら

毎日の食卓を家族が大絶賛♡

 

『美味しさ』に『健康のひみつ』が

アリマシタ♬

 

それを皆さんにお伝えしている

『麹料理のスペシャリスト』の野村佳子です。

 

 

*********************

 

 

2回おかわりしました!

 

 

と、お嫁ちゃんからLINEもらって

 

もうウハウハで

鼻の下が床についちゃうほど(笑)

伸びきっているワタシです^^

 

 

 

DATTE

 

ニ・カ・イMO!〜〜〜〜〜〜ですYO♡

(シツコイ(・_・;)

 

そのお料理がコレ↓ ↓

 

image

 

『麹deナチュラル薬膳オンライン講座』2月レシピの

 

豚肉とプルーンの赤ワイン煮です♫

 

 

2月のフォローアップレッスンで作ったので

お嫁ちゃんに届けたのですが

 

実は

ちょっと・・・

シンパイしていたんです(⌒-⌒; )

 

 

『赤ワイン煮を孫っちが食べてくれるかな?』って

 

 

GA・・・

 

その心配も麹ちゃんの活躍で

吹っ飛びました〜〜〜〜♡

 

image

3歳の子が2回もおかわり♡♡♡

 

う・・・・うれしスギる〜〜〜〜〜〜

 

(かなりシツコイな・・・ワタシ 笑)

 

image

image

 

レッスンに参加してくださった方からも

 

続々とつくれぽ♡♡♡が〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

このお料理に使う

 

【プルーン】が苦手だった人も

 

【シナモン】がイヤだった方も

 

 

おいしいデス〜〜〜〜

 

と合唱してくれて

最高に幸せです♡

 

 

 

SHIKAMO

 

えっ・・・これで出来上がり?

 

これだけで、できるんですか?

 

って、今度は輪唱♫

 

 

 

そーーーーなんです^^

煮込みまで15分ほど!

 

 

そのあとは、

お洗濯取り入れたり

お風呂の準備をしたり

 

なんなら、

テレビを観てても

本を読んでても

 

イイんですYO!

 

 

時間がお料理を仕上げてくれるんですMON♡

 

 

 

 

【旬の食材】
 
 
 
 
【麹調味料】
 
 
ただそれだけで

 

 

お料理って

こんなに

 

カンタンに

 

美味しく

 

なって〜〜〜〜〜♡

 

 

その上

カラダが大喜び!ってオマケつき(笑)なんて

 

サイコー〜〜〜ですね♡♡

 

 

 

 

 

 

✅一人で続けられるかな?

✅忙しくて、お料理をする時間がない

✅そもそも、発酵食品や麹って何?

✅一回のレッスンで理解するのは難しいので、繰り返し学びたい

✅自分のペースで学びたい

✅お料理って苦手

 

って、思われる方がとっても多いんですが、

 

大丈夫です!!

しっかりと私が伴走します♬

 

一緒に走る人がいると、

続けられ、

 

続けているうちに

カラダの変化に気づき

 

楽しくなると、

どんどん加速していきます♬

 

 

たくさんのお問合せをありがとうございます!

 

 

無料メール講座では、

 

●腸活のヒント

 

●麹のパワー

 

●発酵食品について

 

詳しくお話ししています♬

 

 

しかも

 

登録プレゼント付きです♡

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。


無料メール講座にご登録がまだの方は、クリック↓ ↓

 

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。

 

登録して頂いた方には、

以下の6大特典がありますよ!

6大特典

①意外と間違って作っている塩麹作りの落とし穴

②麹を使いたいけど、使う時には工夫がいるお料理

③塩麹の作り方

④醤油麹の作り方

⑤マグロの漬け丼レシピ

⑥甘酒の作り方

 

 

無料メール講座へのご登録がまだの方はこちらから

 

昨日は、陽射したっぷりポカポカで

心にまで春が来るようなお天気でしたが

 

今日はまた冬空(-。-;

 

行きつ戻りつしながら

確実に春に近づいていますね

 

だって、アレが飛んでますから(笑)

 

体調を崩しやすい時期ので

いつもより少しだけ多めに

自分のカラダに向き合ってあげてくださいね♡

 

 

****************

 

皆さんに、

 

今よりマイナス5歳の肌をゲットしてほしい!

 

 

そんな願いを込めてこの診断を作りました^^

 

無料ですので、

お気軽にトライしてもらえたら嬉しいです♬

 

 

マイナス5歳の肌を手に入れる!

 

高級化粧品ではなく

 

あなたにぴったりの食材を診断します♬

 

 

たった一枚の写真を見て答えるだけ!

 

タップ ⇩  ⇩

image

 

 

 

わぁ・・・なるほど!

実践してみます♬

 

すでに

 

50名以上の方が、診断してくださいました!

 

 

『ツルピカ肌を目指します♬』

 

『早速やってみまーす』

 

と大好評ですよ♬

 

 

 

 

 

 

*****************

 

♦︎【ただいまご提供中の講座は、すべて満席です】♦︎

 

講座の募集については、無料メール講座でお知らせします♬

 

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 0期 2022年6月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 1期 2022年7月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 2期 2023年2月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 3期 2023年10月スタート満席

 

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 4期 2024年4月スタートまもなく募集開始

4/13   5/11  6/8  7/6  8/3  9/7  全て土曜 9:30〜12:30

 

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座1期〜5期  全て満席

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座6期 満席

 

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座7期 まもなく募集開始

 

 

♦︎対面レッスン8月 全日程 🈵🈵席

 

*****************

 

 

★facebook

https://www.facebook.com/keiko.nomura.90

 

★インスタグラム

https://www.instagram.com/kecchin1215.koji/

 

 

 

 

今日も

笑顔いっぱいで、

お過ごしください♬