こんにちは

 

今日もお越しくださり、

ありがとうございます!

 

*********************

 

毎日の食卓が断然美味しく健康に!

 

『麹料理のスペシャリスト』の野村佳子です。

 

 

*********************

 

 

image

 

いよいよ2023年 The Last DAY

 

 

今年も一年

 

本当にありがとうございました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

その一語しか思い浮かばないほど

 

全ての方に

感謝の想いでいっぱいです♡

 

 

365日全てが

楽しかった!

 

と言うわけでは

 

もちろんアリマセン

 

 

しんどいことも

楽しいことも

 

色々

ありました。

 

 

10年ぶりくらいに

ダウンしてしまい

 

全てから逃げ出したい!

 

と思った日々も

ありました

 

 

 

GA

 

こうして

 

元気に大晦日を迎えられるのは

 

間違いなく麹のおかげだな〜と

しみじみ思っています

 

image

 

image

 

 

imageimage

image

 

写真を辿っていくと

 

あっという間に過ぎたように思える一年も

 

 

【麹仲間】の皆さんと

ご一緒させて頂いた時間が

 

どれほどシアワセだったか♡

 

どれほど満たされていたか♡

 

今、あらためて思います^^

 

imageimage

 

 

どの写真にもあるのは

 

皆さんの笑顔

 

 

この笑顔は

健康があってこそなんだ!

 

 

本当ーに久しぶりにダウンして

痛いほど感じました(-。-;

 

 

カラダしんどい時って

笑えないんです

 

(−_−;)

 

 

 

笑顔があってこそ

 

 

【福】もやってくる^^

 

 

まさに

笑門来福

 

 

 

自分の望む未来が叶っていきます🎵

 

 

DAKARA

 

 

健康は目的じゃなくて

自分の思いを叶えるための土台♬

 

 

 

その土台をしっかりと築くために

 

麹生活を楽しむことが一番の近道なんです^^

 

 

image

 

 

 

受講生の皆様

 

ずっと応援してくださってる方々

 

お仕事でお世話になりました皆様

 

今年新たなご縁と頂きました方々、

 

陰に日向に私を支えてくれている友人たち、家族

 

そして

このブログを読んでくださっている皆さま

 

全ての皆様に

感謝の想いしかありません!

 

本当にありがとうございました!

 

 

まもなくやってくる2024年も

 

前向きに

ひたむきに

 

丁寧に

 

毎日を暮らしていきたいと思います

 

 

 

こんな私ですが

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

良い新年をお迎えくださいね。

 

 

 

栄養学

 

薬膳

 

麹や発酵について

 

無料メール講座で

 

 

詳しくお話ししています

 

 

 

 

忙しい毎日の中で

 

自分自身や大切な人のために

 

手軽に

 

美味しく

 

カラダに良いお料理を作りたい!

 

 

 

そのために

 

色々な調味料を知り、

 

その中から自分に合った

 

ほんものを選びたい!

 

 

そんな方のための講座です♬

 

 

だって、

知らないと選べないのです・・・

 

 

 

麹調味料って、すごい!

 

 

『発酵✖️麹料理マスター講座』では

 

そんな麹調味料を深掘りしていきます♬

 

 

 

講座の詳細はこちらから

 

講座終了後、

そのテキスト、レシピを使ってのレッスンも可能です^^

 

 

次の開講はいつですか?

 

と嬉しいお問合せを頂くことが

増えてきて

 

とても嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

来年2月ごろを予定しています

 

それまで少々お待ちくださいね

 

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

●腸活のヒント

 

●麹のパワー

 

●発酵食品について

 

詳しくお話ししています♬

 

 

しかも

 

登録プレゼント付きです♡

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。


無料メール講座にご登録がまだの方は、クリック↓ ↓

 

 

6大特典

①意外と間違って作っている塩麹作りの落とし穴

②麹を使いたいけど、使う時には工夫がいるお料理

③塩麹の作り方

④醤油麹の作り方

⑤マグロの漬け丼レシピ

⑥甘酒の作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

皆さんに、

 

今よりマイナス5歳の肌をゲットしてほしい!

 

 

そんな願いを込めてこの診断を作りました^^

 

無料ですので、

お気軽にトライしてもらえたら嬉しいです♬

 

 

マイナス5歳の肌を手に入れる!

 

高級化粧品ではなく

 

あなたにぴったりの食材を診断します♬

 

 

たった一枚の写真を見て答えるだけ!

 

タップ ⇩  ⇩

image

 

 

 

わぁ・・・なるほど!

実践してみます♬

 

すでに

 

50名以上の方が、診断してくださいました!

 

 

『ツルピカ肌を目指します♬』

 

『早速やってみまーす』

 

と大好評ですよ♬

 

 

 

 

 

 

*****************

 

♦︎【ただいまご提供中の講座は、すべて満席です】♦︎

 

講座の募集については、無料メール講座でお知らせします♬

 

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 0期 2022年6月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 1期 2022年7月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 2期 2023年2月スタート満席

♦︎発酵✖️麹料理マスター講座 3期 2023年10月スタート満席

 木曜クラス

10/12(木) 11/9(木) 12/7(木) 1/18(木)2/22(木)3/28(木)

日曜クラス

 10/15(日)  11/12(日) 12/10(日)  1/21(日)2/24(日)3/24(日)

 

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座1期〜5期  全て満席

♦︎麹deナチュラル薬膳オンライン講座6期 満席

♦︎対面レッスン8月 全日程 🈵🈵席

 

*****************

 

 

★facebook

https://www.facebook.com/keiko.nomura.90

 

★インスタグラム

https://www.instagram.com/kecchin1215.koji/

 

 

 

 

今日も

笑顔いっぱいで、

お過ごしください♬