こんにちは。

 

今日もお越しくださり、

ありがとうございます!

 

*********************

 

毎日の食卓が断然美味しく健康に!

 

『麹料理のスペシャリスト』の野村佳子です。

 

*********************

 

 

昨日のお昼間は、

たっぷりの日差しのおかげで

ポカポカでしたが

 

日暮れごろからぐーんと気温が下がってきて、

 

今朝は、空気が本当に冷たいです。

 

あちこちでかなりの雪になっているようです。

 

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

日曜、今日と

 

『麹deナチュラル薬膳オンライン講座』

1月のフォローアップレッスンでした。

 

imageimageimage

 

皆さんからの美味しそうなつくれぽが

 

嬉しくて^^

 

鼻歌が出てきちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが

 

こんなに簡単なのに・・・

 

すごく美味しい!

 

と、言ってくださるたびに

 

心でガッツポーズ!(笑)

 

 

だって、

 

手間や時間がかかったり

 

特別な材料や調味料を使うお料理は

 

忙しい毎日には作り続けられないですから。

 

 

 

シンプルで

美味しくて

 

いつの間にか

 

カラダが今より健やかになっている!

 

それって、最高ですよね^^

 

 

そんな都合の良いものがあるのん?

 

って思われるかもしれません。

 

 

簡単にできて

美味しいものは

 

高価だったり

 

添加物がいっぱいだったり(>人<;)

 

 

 

私も麹生活を始める前には、思っていました。

 

 

 

でも、

 

麹料理は

 

その

 

都合の良い願いを叶えてくれるんです♡

 

 

 

毎日作り続けられる手軽さで

 

毎日食べても飽きない麹料理を

 

毎月10本の動画レシピで

 

ご紹介しています♬

 

⇩   ⇩   ⇩

 

 

✅一人で続けられるかな?

✅忙しくて、お料理をする時間がない

✅そもそも、発酵食品や麹って何?

✅一回のレッスンで理解するのは難しいので、繰り返し学びたい

✅自分のペースで学びたい

✅お料理って苦手

 

って、思われる方がとっても多いんですが、

 

大丈夫です!!

しっかりと私が伴走します♬

 

一緒に走る人がいると、

続けられ、

 

続けているうちに

カラダの変化に気づき

 

楽しくなると、

どんどん加速していきます♬

 

 

 

無料メール講座では、

 

●腸活のヒント

 

●麹のパワー

 

●発酵食品について

 

詳しくお話ししています♬

 

 

しかも

 

登録プレゼント付きです♡

 

☆無料メール講座のご登録は、

携帯電話のアドレス

(〇〇ezweb.ne.jp や、〇〇docomo.ne.jp)等では届きませんので、

PCのメールアドレス(gmailやyahooメール等)でお願いいたします。


無料メール講座にご登録がまだの方は、

 

今すぐこちらをクリック!!

⇩⇩

 

 

6大特典

①意外と間違って作っている塩麹作りの落とし穴

②麹を使いたいけど、使う時には工夫がいるお料理

③塩麹の作り方

④醤油麹の作り方

⑤マグロの漬け丼レシピ

⑥甘酒の作り方

 

 

今日も

笑顔いっぱいで、

お過ごしください♬