こんにちは!

毎日の食卓が断然美味しく健康に!

2時間で10品習得♫麹ごはん講座の野村佳子です。

 

 
昨日から、ホーチミンに来ています。
 
ハノイやホイアンが気になりながらも
やっぱりホーチミンに惹かれて
リピしているのは、
 
ここは、アジアにして
フランスの香りがするからでしょうかおねがい

 

 

 
これまでのホーチミン旅は、
お買い物と食い倒れ。。。に終わっていましたが(笑)
 
今回は、伝統芸能の「水上人形劇」を観ました。
 
言葉はわからなくても
伝統楽器の生演奏と歌やセリフに合わせて
 
どんどん場面が変わっていき、
 
何より、
どうやって人形を操っているんだろう?
 
と食い入るように観てしまいました。
 
ホーチミン、ハノイに行かれる方
オススメです音譜

 

 

 
観劇後、行ったのは、
「コムニュウサイゴン」

 

 

 

 

土鍋をハンマーで割って、

お焦げご飯を飛ばし、

お皿でキャッチするパフォーマンス照れ

 

 
ベトナム料理は、
穏やかなお味でヘルシーラブ
 
そして。。。安いてへぺろ
 
好き過ぎるホーチミン。。。
浮かれております照れ照れ
 

 

 

 
おかげさまで、LINE@のご登録者様が
 
90名を超え、もうすぐ100名❗️
 
本当にありがとうございますお願い
 

LINE@では、

 

 定期的に

元気度がアップする⤴️麹レシピも

配信していますウインク

 

 

ご登録がまだの方は、

↓ポチっと

してくださいね💕

 

友だち追加

↑をクリックしてくださいお願い

 
  image
 

 

 

 
9月は9月12日 木曜 残1席 のみとなりました!

 

10月レッスンも、まもなく募集開始です!!
今しばらく、お待ちくださいねてへぺろ