今日は、3月生まれのMGとじいじの合同誕生日会でした。
(爺が自転車🚲で、ケーキを持ち帰り、サイドがちょっと💦💦ですが、アトリエUのケーキは、美味しかったです💖)
ただでさえ、忙しいお嫁ちゃんに
私が無茶ぶりをしたら😱😱
睡眠時間を削って、
こんなステキな飾りを作って来てくれ、
感激💖

忙しい….時間がない…
そんな事は、関係なく、
全てに、きちんと向き合うお嫁ちゃんからは、
学ぶことばかりです❣️
カプレーゼ
スイカのガスパチョ🍉
意外にも😳MGが、気に入ってくれました😊
紫キャベツとりんご、くるみのサラダ
新玉ねぎ、金柑、きゅうりのサラダ
『2』がわからない💦💦
中に、鶏肉とほうれん草のグラタン

はっ😱😱
ミートローフと生ハムのサラダは、写真なし😰
パエリア
みんなが集まって、
夫のお誕生日会をする機会は、
ここ数年なかったのですが、

MGのおかげで、
みんなが集まり、
和やかな時間を過ごせ、
爺は、ご満悦😄
3月生まれで、良かったね❣️

幸せな時間をありがとう💖💖