昨日のクラスでも、
3名の方々が、麹料理Basic コースを
修了されました!
全員、Step upコースに進んでくださるそうで、
ありがた過ぎます(涙)💖

ベーシックコースで、6回 ✖️ 10品を
調理して頂くことで、
麹料理へのハードルがなくなり、
麹を使う事が、だんだんと習慣化してきます。

そして、
ステップアップコースで、
さらに6回 ✖️ 10品
麹を使う事が、当たり前になり、
体調もいつのまにか、
以前より、良くなっているのを
感じて頂ける!と思っています。
そして、体調とともに…
心も笑顔になっているのを
きっと感じて貰えるはず💖💖
麹料理教室をさせて頂き、
いつも思うのは、
『皆さん、なんて和やかなんだろう💖』
今日麹を使ったから、
明日から、元気になる!

という、即効性のあるものではありませんが

ゆっくり、じんわり変わっていくからこそ、
ずっと
心も身体も笑顔💖💖な自分に
なれるのだと思います。

☆普段の調味料を麹に変えて
   ☆ちょっとしたコツを知れば
       ☆お料理が美味しくなり、簡単になり
          ☆心も身体も笑顔になる❣️

麹生活
一緒に始めませんか?


1day麹料理体験会のご案内
(ご参加は、一回限り)
4/16火曜 11-13時   

麹のパワー、
なぜ麹が良いのか…
をお話しさせて頂いた後、

キーマカレー
大根のスープ
ほうじ茶パンナコッタ
を皆さんで調理し、

麹料理の美味しさ、簡単さを体感して頂きます。

参加費@¥4500
(但し、
アンケート、写真顔出し不可の方は、¥5500)

お申込みは、こちらから↓