☆表参道『クロスキッチン』さんで 


     7/11  月曜 11時から

       22  金曜 19時から  天然酵母のベーグル2種


     7/16   土曜 17時から  『ゆる薬膳』 夏バテ、夏太り、熱中症を薬膳の知識で乗り切ろう


            の講座をさせて頂きます。ご参加いただけると嬉しいです音譜

アフタヌーンティ
パン教室に来てくださっている皆さんと

アフタヌーンティに行ってきました。

アフタヌーンティ4

地元にこんな素敵な空間があったなんて!!!!!!!!

アフタヌーンティ2

お代わり自由のお紅茶は、

どれもはずれのない美味しさラブラブ

スコーンに添えられた手作りジャムも美味しくて

しあわせーloveなひと時


アフタヌーンティ3
デザートのシフォンの

ふぁんふぁんだったこと!!


おいしゅうございましたドキドキ



美味しい時間と楽しいおしゃべりは

ちょっと湿っていた心も

ざらついていた気持ちも

元気にしてくれてよろこび

そんな心のように

出がけには降っていた雨も

お店を出る頃には上がっていました晴れ


ご一緒していただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございましたLOVE



申し訳ないほどリーズナブルで、素敵な空間を

内緒にしておきたいような気もしますが、

そこは太っ腹な私にっこり(←かなり自慢げ)

ここです矢印01

Havana Sweet








今日も 「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜



今日も明日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか


食
<div align=




    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり