スイミング進級^^ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

こんばんは、ゆっこです。。。



3月に入りましたね~。


明日はおひな祭りひな人形


女の子がいるお宅ではパーティーとかするんかな~。




てか、2月の中旬からほんま運気が低迷でして・・・。(´д`lll)


マジなんなん??


ってことが立て続けに起こりましてね。


ま、それぞれはたいした事ないんだけど、つもり積もってドッカーーーーーンっ!!!


みたいなことになってたので、なかなかブログ書く気になれませんでした。





でもでも♪


久々に嬉しいことがあってね。


先週、ゆぅ(息子)くんがスイミング進級テスト通過できた!!!



IMG_20150303_002038396.jpg

やっと!!!


やっとだわ(笑)


週1回だけやしさ~、本人楽しんでるけどイマイチ泳ぐってことに興味があるのかないのか・・・って感じやしさ~、


まぁ、水なれ&集団行動が目的やったし、いっかぁ~って呑気に思ってて、


今月もまた無理なんやろうなぁ~って外から見てたんやけど、


何が起こったのか合格してた。




も~、帰りにケーキ買って帰ったよねw



本人は、あんまり意味わかってなかったみたいやけど、


私が喜んでるのを見て嬉しそうにしてたわ。





でっ!!


今日のスイミング、


いつもは腕に浮き輪を2つつけて泳ぐんだけど、


進級したのでこれからは、腰に小さいヘルパーをつけるだけ。



一応入る前に説明して『ちゃんとコーチが見てくれてるから怖がったらあかんよ』って


見送ったんやけど、案の定 超凹んだ顔してたw




しかも、今まで足がつかなかったとこも、浮き輪でプカプカしてたのに、


ガッツリ沈んでいくから溺れる溺れる(^▽^;)


あ、ちゃんとコーチが見てくれてるから大丈夫やねんけど、


ゆぅ(息子)くん緊張なのか、水を大量に飲んだからなのか、


1時間でトイレに3回行ってたw



また頻尿に逆戻りw



でもちゃんと顔つけて いっちょまえに泳いでたわ^^








さて・・・こんな時間ですが・・・



今から旅行の準備をするか・・・・ 寝てしまうかw悩み中です・・・。