ダイエットにはいいかもしれんが。。。 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今日は寒空のなか 自転車で大きい公園に行ってきたよ。


えぇ、えぇ、後ろに15キロを乗せて、電動でないママチャリで・・・。



片道・・・30分の旅ww




いや~~~~~、しんどっ!!!!!


高校のときチャリ通してたときと同じぐらいの時間やけど、


全然違うわっ!!



しんどっ!!!!!



でも寒いのに汗もガッツリかいたし、太もももピクピクいってるから、


筋トレ&有酸素運動にはよかったんかな。



下手にジムに行くより効果的かも??





IMG_20150109_152449.jpg
後ろに乗ってるだけのゆぅ(息子)くんは元気いっぱい。


ず~~っとボールを追いかけてましたw






IMG_20150109_152550.jpg
誰もいなかったからこんなことも・・・^^;





てか、この子やたらとスライディングするんだけど^^;


ボール取るときも遊具で遊ぶときも ズザーーーーっ!!ってw



・・・モンベルのダウンが~~~(/TДT)/


もうしまむらでしか買ってやらんわっ!!!!!





そうこうしてたら みぞれがバラバラと降ってきたので、



IMG_20150109_152520.jpg

急いで退散。



向こうの方の山が雪雲で消えていくのが見えたので、


チャリを全速力でこいで帰ったわ・・・。



疲れた。





『また自転車でいこーね~^^』


って言われたけど・・・。



もう少し暖かくなってからね・・・(T▽T;)