【11月10日】七五三 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

11月10日 日曜 大安 のこの良き日・・・





外は雨っ!!!(´;ω;`)


ゆっこTimes



幸い洋装で行くつもりだったし、別に雨でもいいだろうけど、


朝起きたときは尋常じゃないぐらい降ってて・・・。



日にち変更しようかと思ったけど、とりあえず出発しました。


で、上の写真を見てのとおり、到着した頃は小雨になってたよ^^




入り口でパシャリ。


ゆっこTimes

ゆぅ(息子)くんお顔w



朝一に行ったこともあり、七五三らしき人はちらほらしかおらず・・・。


さっさと受付をすませてご祈祷してもらう場所まで移動します。


ゆっこTimes
てか、この待機の椅子の数に驚いた。


いくつあったんだろ~。


この写真を撮った瞬間 ゆぅ(息子)くんが『しゅっぽっぽ~~!!』って言いながら椅子の間を走り出した・・・。


それを追いかける旦那さん 大変そうやったwww



ちなみに、ご祈祷料は7000円なり~。




すぐに順番がきて、ご祈祷開始。


子どものすぐ後ろに付き添いの人が座ります。



ゆっこTimes
↑【礼】を教え込んでおらず、旦那さんに頭を下げれるゆぅ(息子)くん。


おかしいなぁ~。散歩とかでお地蔵さんにはちゃんと頭さげるのにw





ゆっこTimes
無事に千歳飴を受け取るゆぅ(息子)くん。




10分ほどで終了。



その後、風船もらったり、おもちゃもらったりと、サービス満載。


まぁ~天下の橿原神宮も大変なんだね・・・^^;




出てきたら、なんかボケーと立ってるだけのゆるキャラがいてる。。。


一応写真撮ってもらったけど、ゆぅ(息子)くんが嫌がって嫌がってww


ちょっとゆるキャラさんが気の毒になるぐらいだww


ゆっこTimes

・・・かーこちゃん??





帰ることにはスッカリ雨もやんで、ゆぅ(息子)くんは走り回ってたよ。。。




とりあえず騒ぐこともなく、おりこうにできたかな^^


問題は2年後の七五三かな・・・。