ANPANMAN① | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

いやはや、ゆぅ(息子)くんの誕生日から早くも2週間もたってしまった・・・。


コメントの返事もやっと書いたのに見てやってください。。。


毎度遅くなってごめんなさい(´・ω・`)








※写真が無駄に多いので、暇なときに見てね~^^



さて、そんな誕生日から数日後の平日、


うちの両親とアンパンマンミュージアムin名古屋に行ってきました^^


ゆっこTimes
ちょうどクリスマスのイベントがやってたよ^^




ゆっこTimes
チケットうりばにはバイキンマンとドキンちゃん。





ゆっこTimes
入ったすぐに 勇気のすずらん リリンリ~~ンすずらん



ここ、巨大ブロックでできた風になってて、子供がガッツリ食いついてた。


ゆっこTimes
クリームパンダちゃんと赤ちゃんマン。




ゆっこTimes
カレーパンマンと食パンマン。



いや~、とりあえず動き回るから写真撮るのも一苦労だぜ・・・;






入場してすぐにショーの時間になってので、あんまり待たずにショー鑑賞。


ゆっこTimes

おぉ!!アンパンマンがサンタになってる^^




そして、なぜか憎めないこの方↓


ゆっこTimes
トナカイになってますww





また時間があったら書くけどさ←


旦那さんがバイキンマンを大絶賛なんだよね~ww


『バイキンマンの科学力たるやいなや!!』とか『わざと負けてんねんで』とか言うのww


毎週テレビ見ながらゆぅ(息子)くんにそんなことばっかり言ってるから、


そのうち『アンパンマンは本当はよわ~~い!!』とか言い出したらどうしよww








ショーが終わったら遅めの昼食。


レストランもあったんだけど、せっかくなのでジャムおじさんのパンをいただくことに。


ゆっこTimes

と、このパン工場の前のスペースも子供を飽きさせない工夫がいっぱい。



ゆっこTimes
床に窓がついてて、キャラクターの人形がいてるんだけど、


なぜかゆぅ(息子)くん毎回寝転んで見てたw





そんなゆぅ(息子)くんをじぃさんに任せて、私とお母さんはパン購入。



そういや、ブロ友ちゃんが仙台だったかな??アンパンマンミュージアムに行った記事を見てて、


『パンが1個300円!?』って書いてあったんだよね。




うぉ~~~((( ;゚Д゚)))たけぇ~~~!!!



ってその時思ってたから、極力押さえようと思ってたんだけど・・・



ゆっこTimes


のぉ~~~~うっ!!!!かわいいじゃないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのへんのパン屋で売ってる なんちゃってアンパンマンとはワケがちがう。





その他にも


ゆっこTimes
赤ちゃんマン



ゆっこTimes
コキンちゃん




ゆっこTimes
まばらですが、サンタアンパンマンも。



これ、コーヒークリームが入ってたんだけど、


なぜコーヒークリームなんだ!?


コーヒーじゃなかったら買ったのに~~~><;





レジの上にはアンパンマンサンタ。


ゆっこTimes





いやぁ~~~~~・・・。



私は必要最低限にしようと思ったんだけど・・・


うちの両親は『せっかく来たんだから・・・』ってことで、






ゆっこTimes
ジャーーーーーン・・・・(;´∀`)



各300円なり。



ゆっこTimes
ジャジャジャジャーーーン(;^ω^)


ハンバーガーキッド 380円なり。




いやぁ・・・



たっけぇ~~~~(((゚Д゚)))ガクブル





そんな貴重なパン達を・・・・




ゆっこTimes
食べる・・・





ゆっこTimes
食べる・・・・




ゆっこTimes
食べる!!!!




ちなみにカレーパンは、超甘口カレーだったから、ゆぅ(息子)くんでも食べれたよ^^



ドリンクはこちら


ゆっこTimes
フレッシュジュース^^


これは、私が飲んだ^^











なんか、長いから更新できなかったので、2つに分けます(´・ω・`)