TDR旅行リアルレポ~帰ります~ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ゆっこTimes-111122_155033.jpg

結局シェフミッキーにいる間は目を覚ますことがなかったゆぅ(息子)くん。



でも、唯一起きてる時にミッキーと写真とれたよドキドキ

旦那サン、テンション上がりすぎて、ビデオカメラしかまわしてなかったから、

ミッキーとの自然なからみが写真で残ってない゜。(p>∧



まぁ、最初なんてこんなもんだろ(。・_・。)

動画があるだけヨシとしよう(。・_・。)





で、今東京駅。

さっきガッツリ寝てたから、新幹線では起きてるんだろうなぁ。