TDR旅行リアルレポ~食を楽しむ~ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ゆっこTimes-111120_192618.jpg


ちょうどパレードやってる時に『グランマ・サラのキッチン』で夕食を食べたよ(・∀・)


ランドに入る前にゆぅ(息子)くんが寝ちゃったから、

落ち着いて食べる事ができました( ̄▽ ̄)v




その後イッツ・ア・スモールワールドへ。


その時、ちょうどゆぅ(息子)くんも起きて一緒に楽しむ事が出来ました(・∀・)


今年はクリスマスバージョンにしてないんだね(´・ω・`)




お次はピノキオの冒険旅行へ。


以外に空いてた( ̄▽ ̄)



が!!!!




ピノキオってあんなに怖かったっけ(笑)





で、帰る前にこちらをゲットしました。

ゆっこTimes-111120_205136.jpg

まだまだ食べるぜ~~~( ̄▽ ̄d)




花火もトゥーンタウンでばっちり見えたし、

この時間から入ったにしては満足だなドキドキ