TDR旅行リアルレポ~出発~ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

おっはよ~~ございま~す(・∀・)ノ


昨夜 気合い入れて早くゆぅ(息子)くんを寝かせたのに、

早く寝過ぎて夜中の1時ぐらいにガサゴソ起き出したため、

今朝は夫婦揃って寝坊しました、ゆっこです( ̄■ ̄;)ノ




いや~~~(・∀・)

びびったよね、正直(・∀・)

予定の1時間半も遅く起きちゃったもんね。



幸い荷造りとか完璧に準備してたから、ゆぅ(息子)くんの朝ごはんとかバタバタだけやった。






そんでもって、今京都行きの特急に乗ってるんだけど、

まさかの激混み!!!!ιι(+_+)

いつもはガラガラなのにぃ゜。(p>∧
紅葉の季節の京都を甘くみてたぜ………。



ゆぅ(息子)くんは旦那サンにエルゴで抱っこされたまま

大人しく膨れっ面してる(笑)


新幹線で寝てくれたらいいなぁ~(´-ω-`;)





心配してた雨も、奇跡的にやんでるしキラキラ

さすが晴れ男キラキラキラキラ


では!!!!

私にとっては2年ぶり(FTWの時以来)になるディズニーへ行ってきますドキドキドキドキ