(∩´∀`)∩感謝感激∩(´∀`∩) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

まず、アメンバー再申請ありがとうございます^^



『もしかしてゼロだったらど~しよぉ~~((((( ;゚Д゚)))))』


って思ってたチキンです、はい。




お手数おかけしましたねぇ~(´・ω・`)





そして、昨日の記事にたくさんのコメント、


メール・メッセージ・プレゼントなどなど、


ゆぅ(息子)くんの誕生日を祝ってくださって、本当にありがとうございます^^





前日の飾りつけでほぼ徹夜だった夫婦。


そして今日こそは寝れるだろうと思っていたのに、


なぜか夜中の2時に起きて勉強するといいだす旦那サン。



どうやら、論文の中間発表の提出が今日(土曜日)だったらしく、


またしても睡眠3時間とか、意味不明なことになってまして・・・。




しかも、なぜか今回私にも付き合ってくれといいまして・・・。


は???


って思ったけど、普段絶対そんなこと言わない人だから、


よっぽどつらいんだろうと思って、付き合いましたよ。


えぇえぇ、2時に起きましたよ。むしろ起こしましたよ。




することないから、やたら台所の掃除をしましたよ。




おかげで今日の午前中は半分寝ながらゆぅ(息子)くんの相手してて


あんまり記憶がないwww


メールの返事をしようにも、途中で寝ちゃうし、文章もめちゃめちゃだし、


何だかなぁ~~~・・・。




まぁ、旦那サンは終わったみたいだからいいけどさ。




そんなこんなで、コメントのお返事もうちょっと待ってください><;



明日、友達の結婚式があるので、


月曜日以降に・・・。





そして、スタジオから写真のデータも送られてきたので、


そのアップも月曜日以降で・・・;





とにかく寝たい・・・。


眠い・・・。



でも今からネイルしなきゃ・・・。


あぁ・・・。











ハッ!!!!Σ(゚д゚;)






ではでは、再度お礼を言わせてください^^



本当にありがとうございます♪


みんな大好きだ^^