9月になっちまった∑(*´∀`*) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

コッショリササッ!!!




いや~~~~、久しぶりすぎてどうしましょう ゆっこですゆ


ご無沙汰しておりました。


みなさんお変わりありませんか???




ゆっこはじめ、ゆぅ(息子)くんも旦那サンも元気です^^



なんかずっとパソコン触らなかったりしてると、


次ブログを更新するタイミングが見つからなくて、ダラダラしてしまいました。。。



たまに『・・・もうこのままブログやめちゃおっかなぁ~(´-ω-`)』


なんて思う日もあったりしたんだけど、チャッカリ戻ってきましたよっと♪






9月になったこともあって、ブログスキンなど変えてみたよ^^鳥


まだまだ暑いのに、紅葉とか散らしてみたもみじ(あ、パソコンからしかわからないかな・・・)





8月は本当に楽しいことがいっぱいあったんだぁ~♪


ブログのお友達にも初対面してみたり♪♪




その時のことも書いていけたらなぁ~。





台風きてるみたいだねぇ~(´・ω・`)


関西直撃かな?


こわいねぇ~。


っていうか、義両親が今週末からレオ氏に会いに関東方面に旅立つんだけど・・・;


新幹線動いてるのかな(・∀・;)






とりあえず、今日はこれぐらいにして・・・




え~~~・・・


結婚前からのブロ友さんも、FTWつながりのブロ友さんも、ママつながりのブロ友さんも、


こんな更新の仕方しかできないゆっこですが、


どうぞよろしくお願いしますどーもっ






ぁ(・∀・)


最近のゆぅ(息子)くん↓


ゆっこTimes
旦那サンの新しいスーツケースがお気に入りです^^