☆12月27日 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします


ゆっこTimes
このころからカメラを意識するようになったよねww


表情も豊かになって、何かを訴えてるような顔をしてたね^^





ゆっこTimes
この日は寒くて寒くて・・・


ガスファンヒーターつけてても部屋が全然暖まらなくてさ^^;


足元はコタツに入れて抱っこしてるんだけど、


頭がなんとも寒そうだったので巻いてみたww





ゆっこTimes
ど~も、相方ですww



一緒に寝てる貴重な写真。


しかし・・・このゆぅ(息子)くんの手、『はっはぁ~ん(ふむふむ)』って感じww


なんか笑えるww