本日のアメトークは・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今日はコメ欄解禁だよぉ~♪





今日はガッツリ洗濯物しました洗濯 ゆっこですゆ


今日のアメトーーク・・・アメトーーク


旦那さん、1週間ず~~~~~っと楽しみにしてましたハムスターわくわく






なんせ今日は・・・


アメトーーク『グラップラー刃牙芸人』



みんな・・・バキって知ってる??


彼氏さんとか・・・旦那さんとか・・・好きな人いる??


絵文字が出てこないってことは、そんなに有名じゃないのかしら・・・?


それとも、絵文字じゃ表現できないってことかしら・・・?





うちの旦那さん・・・


バキがめっちゃ好きゆ



私には理解不能な範囲の漫画なんだよねぇ~(笑)

(ぁ、漫画なんだよ、バキって(・∀・)アハ)



付き合ってる当時からたくさん漫画持ってて・・・



ゆ『なにこれ~。なんか・・・絵がきたない~;』


って言い続けてました(笑)



いや・・・正確には、筋肉マッチョがリアルすぎて、私にはついていけない(笑)






でも、やはりと思ったが・・・結婚して新居に全巻持ってきた旦那さん・・・ハムスターkonatu


ゆっこTimes-100617_185409.jpg

↑うちの本棚・・・。


スライド式の本棚の、一番奥、一番後ろに設置されているバキさんたち・・・(笑)


この上にまだもう一段あるんだよぉ~(´Д⊂




そして、まだ完結してないからドンドン増えていくんだよぉ~(´Д⊂



旦那さん、ほっといたら次から次へと漫画買って来るんだよぉ~(´・ω・`)




まぁ、自分の小遣い範囲でやってるからいいけどさ・・・。


お酒も飲まない禁酒 タバコも吸わない禁煙 旦那さんだから、


少ないお小遣いでも結構楽しんでるみたい・・・ハムスターキラキラ







録画漏れがないように、今日のアメトーーク、予約の確認しました^^


いつもと時間が少し違うから、見る人、録画する人は気をつけてね♪