無事ゲット( ̄∀ ̄d) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

やったぁ~~~~~~やった


ディズニー・オン・クラシックの先行予約、無事に完了したよぉ~ピース!





今年のディズニー・オン・クラシック・・・指揮バイオリンFagottフルートClarinetティンパニピンクのミッキー

どうしても、どんなことをしてでも行きたかった・・・。



そう、今年のテーマは・・・















『美女と野獣ベルバラビースト

なんで~~~~~すきゃー






い・・・行かなあかんやろもへ~






それにね、ディズニー・オン・クラシックには、もう1つ思い出があって・・・



2008年の公演のとき、アンケート用紙に


『来年の11月末(大阪での公演時期)は、結婚式を控えています。

ディズニーで結婚式を挙げれるという幸せだけで充分ですが、

おそらく来年の公演は見にこれそうもありません。毎年見に来ていたので残念です^^』


って書いたんよゆ



私的には、成約してすぐぐらいだったから、言いたかったってのもあるんだけど・・・(笑)







ところが!!


2009年の大阪公演のスケジュールを見ると、


11月上旬と、12月中旬の2回にわかれてたのっ!!!


しかも会場は全く同じ!!!!






たまたまかもしれないけど・・・


もしかしたら、私のアンケートを見てくれた上での日程・・・?って思うと・・・













涙が出るくらい嬉しいじゃないっきゃっ










で、2009年ももちろん見に行ってきて、アンケートに


結婚報告と、お礼を書いて


『毎年必ず見にきます^^v』


って書いてきた・・・。













んがっビクーッ


なんと今年は腹にまめ子豆しばがっビックリ!


しかも、大阪公演の11月末って・・・出産予定日だよ・・・ガクリ


今年こそダメか・・・ガクリ



って思っていたら、


我が家から近鉄特急近鉄12400系乗ったら2時間で行ける場所でもやってるじゃないっ!!!


そう、名古屋!!!!






みると、予定日より1ヶ月半近く先!!!






行けるっガッツポーズ


9ヶ月に入ってるけど、お腹めちゃめちゃデカイやろうけど・・・妊婦


行けるぞっ!!!!



しかも、次の日も休みやから、ゆっくり時間も取れるし♪


1泊なんかしちゃったりして♪


手羽先なんか食べちゃったりして~♪







楽しみが増えた~~~~♪



名古屋なら、ブログのお友達とかに会えるかな^^






さて・・・お昼ご飯食べなきゃ・・・(´・ω・`)