チャレンジ!!! | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今日はアンバとミラコの合同プレビューだったんだね・・・アンバミラコ


みんな行ったかな・・・。


いろいろ新作も出てるらしいし・・・レポ楽しみにしてます^^









なんか、初たまたまごa(オレンジ)を読んでたら、


つわり中にフライドポテトぽてとが食べたくなる人が多い


って書いてあって、


ゆほうほう、ポテトかぁ~


ってことで、本日ポテトにチャレンジしてみましたぽてと







旦那さんが近くのマクドナルドマクドナルドに買いに行ってくれて、




まず1本・・・





ぽてと フレンチフライもぐもぐ。














モグモグモグ・・・もぐもぐ。
















ん~~~~~~・・・うーんうーん









まぁ・・・食べれなくはないけど、


猛烈に食べたい!!ってなるほどじゃないなぁ~・・・汗



期待してたのにな(笑)