こんな休日・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今日の奈良はですカサ相方サンカサ



そんな日曜の午後、いかがお過ごし??

ど~~も、ゆっこですゆ









旦那はんと一緒に暮らし始めてayaヶ月・・・。



はじめのうちは、休みになると、


結婚準備であっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
なんせバタバタしていましたデート





FTW結婚式FTWが終わって、まだ二次会があるものの、


最近の休みは家でゴ~ロゴロする時間が増えてますこたつ





今日も、10時ごろまで寝て、


スイーツドーナツを食べながら、年末年始の撮りためたスペシャル番組を見てますテレビ







そろそろお昼ごはん作ろうかなぁ~クッキング






そういや、今までも何回か書いたけど、

その日のメニュー(?)をなうに書いてみようかな・・・




それとも・・・


ツイッターに登録してみようかな・・・Twitter