A4のノート | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

スランプもはや10日以上が経過!
抜けられそうで抜けられない!
なんかパッとせん!ってことで気になってる事をノートに書いてみた!
仕事からプライベート、日常の些細な事まで気になってることは全部書いた!金魚の水換えや髪が最近よく抜ける事までぜ~んぶ書いた!
20項目は有にあった!
でもこうやって書き出してみるとこれを全部解決さしたらえ~ねんな!って思えて楽になった!
頭で考えてたらごちゃごちゃしてて整理つかんかったことでもこうやって書き出してみると意外に整理ができて一個一個解決していこっておもうことができた!

やっぱ小さい脳みそで考えるよりA4のノートに書くべきやな!今度2冊セットのやつ買いにいこ!

まぁ~もう出口はすぐそこ!
明日、明後日世間は連休らしいのでがんばっておいしい料理つくるで!