そうだ夢を見よう

大きな夢を曖昧な夢を

理想的な夢を


この世は無情で

願ったことは叶わない

そういうものだと

諦めていた

いつからか覚えたこと

「耐えればいつか終わる」ということ

この人生さえも耐えればいつか終えられる


塞ぎ込んでだんまりを決め込んだ頭

心はウラハラに愛を歌いたがっている


どうせ終わる人生

色々やらなきゃもったいないじゃん

転んだって恥かいたって

100年もすれば無かったことになる

ならもう迷うことはないでしょう

胸張って私の道を闊歩しよう

後悔の無い人生も恥の無い人生も

あるわけないよね


でも障害はたくさんで

一度倒れた心を立て直すのはしんどくて

また暗い暗い場所に逃げようとする

それなら今はムリヤリにでも

明るい場所に引きずっていけ


目を閉じてちゃ夢は夢のまま

叶えたい夢は目を開けて見るものだよ

苦しみかあたたかさか

久しぶりに流れた涙を胸に抱いていこう


いつか終わる人生

卑下してばっかじゃもったいないじゃん

責めたって死んだって

100年もすれば無かったことになる

ならもう迷うことはないでしょう

わかんなくなったらここに戻ってきて

今さらどうしようもないなんて言い訳

もう言いたくないよね


夢を見ようよ

ぼんやりと欲いっぱいで

ありえないくらい大きな夢を

届かなくたっていい

一番星を目指していれば

辿り着く先は絶対素晴らしいね

これからは I'm forever Dreamin'