ダミアン送別会! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


photo:02



一年間、戸畑道場生として空手をされていたポーランド人のダミアンと、
奥さんのイザベラ、それにダミアンの弟のカミールが自国ポーランドへ帰国されるということで送別会が行われ、自分もその送別会に参加させていただきました。

ダミアン達とは日本にいる間数回しか会う機会がありませんでしたが、
その短い時間の中でも、本当に濃い付き合いができ、とても楽しい時間を共有しました。

ポーランドに強く、頼りになる兄貴ができたことにとても嬉しく思いますし、また誇らしく思います。

ポーランドの兄貴に会いに、いつか必ず自分もポーランドへいきます!!

ダミアン、イザベラ、カミール
また会いましょう!!