京都で治療! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

昨日は、自分が今週に試合を控えているので最終身体のケアの為、
いつもお世話になっている森社長と森社長の奥さんと一緒に、京都の嵐山へ治療へ連れて行っていただきました。

お陰様で身体の調子はバッチリです。
森社長、先生、ありがとうございました!

そしてその後に、京の台所、錦市場商店街を散策しました。
人も多く活気があります。
photo:01


photo:02


photo:03




いろいろ買っていただきました!

森社長に奥さん、今回は朝早くからお付き合いいただきましてありがとうございました。

試合、頑張ってきます!!!

photo:04


photo:05