トップアスリートセミナー! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


グランフロント大阪での演武の後、
「うめきた広場駅前大運動会」に参加されたトップアスリートの皆さん達とセミナーに参加させていただきました。

世界のトップで戦ってこられた方達の体験談やそこに至る思いなども聞かせていただき、選手としてとてもモチベーションが上がりました。

このトップアスリートセミナーも定期的に行われるそうなので、また参加させていただきたいと思います。

そしてその後に、皆さんと食事をご一緒させていただきました。

とても楽しい時間を送らせていただき、今日は朝からとても充実した一日が送れました!!

岡本さんにアスリートネットワークの皆さん、そしてこの縁を繋げてくださった師範
ありがとうございました!
photo:02