酵素! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


最近、TVなどでもよく取り上げられている酵素。

酵素をとると体にいいらしく、
自分も以前、大会にも応援に来ていただき、大阪に来られた時もお世話になった下村社長と奥さんに、
「ビオエンザイムEX」と「ビオエンザイムdrink」というすごく体に良い酵素食品をいただき、飲ませていただいています。

とてもいいものだとお聞きしているので、
ケチって、特に疲れている日などに飲ませていただいていますが、

飲んだ時は調子がいいように感じます!
ぜひ、ビオライズの酵素シリーズ飲まれてみてください!