FB交流会 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


今日は作家でありスピリチュアルカウンセラーをされている華香美敦子さん主催で、大阪在住のFacebook友達交流会が行われましたので

いつもお世話になっている谷角社長、齋藤社長、優子さん、中川さん、山下家三人で行かせていただきました。

FB友達交流会で出会わせていただいた皆さん一人一人が個性的で、
いろいろとお話を聞かせていただけて勉強になりましたし、なによりとても楽しい時間を過ごせました!

人と出会うと、それだけ沢山の意見を聞けるし、パワーをもらえるのでこれからも沢山の人と出会って行きたいですし、
自分もパワーを与えられるような人間になっていきたいです。


皆さん、今日はありがとうございました!これからもよろしくお願いします