伝達式! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120328_091948.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120328_091343.jpg

今日もプチメールのママさんにお世話になって、

鶴竜関の大関昇進の伝達式に連れて行っていただきました!


伝達式には、ものすごい数の報道陣が来られていて
その日のニュースでもその映像が沢山流れていました。



このような場に来れる事はめったに無い事なので、すごく貴重な経験が出来ましたし

自分自身、同じ場におれたことによりとてもパワーをいただきました!


ママ、先日に引き続きありがとうございました!
また頑張ろうって思えて、すごくモチベーション上がりました!


これからも頑張ります!