大阪場所 千秋楽 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-2012032520110000.jpg

いつもお世話になっているプチメールのママに、井筒部屋の大阪場所千秋楽祝賀会に連れて行っていただきました!


今場所は鶴竜関が優勝決定戦まで行かれ大活躍されたので、
大阪場所はすごい盛り上がりでしたし、千秋楽のパーティーにも沢山の方が来られていました。


祝賀会では、鶴竜関や井筒親方の娘さんと写真を撮らせていただき、すごくいい記念になりました。


鶴竜関は、残念ながら千秋楽の最後の最後の優勝決定戦で敗れてしまい、今場所での優勝を逃しましたが
自分も優勝の大変さを見に染みて知っているので、今回の悔しさをバネに、次回はきっと優勝してくれると信じています。


ママ、今日はありがとうございました!