ご馳走さまでした! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120213_000910_ed.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120212_211219.jpg

いつも地元戸畑から応援してくださっている、
「居食亭あじまる」のオーナーの脇谷さんが大阪に来られるということで、自分をご飯に誘ってくださいました!


今回連れて行っていただいたお店は、
脇谷さんが20年前に大阪の西成に住まれていた頃にお世話になっていた方々のお店で、

「田舎料理 はま 」さんと
「やきにくはうす TORIGOE 」さんというお店です。


最初に連れて行っていただいたはまさんには、次のお店が控えていたので少しの間しか居れなかったんですが、

お店の雰囲気もよくて、マスターもとても優しく気さくな方で

食べさせていただいた魚の煮付けやナスの煮物の料理も、本当にすごく美味しかったです!



その後に行かせていただいたTORIGOEさんでも
とても美味しい焼き肉を、腹一杯いただきました!

TORIGOEのお父さんお母さんは、脇谷さんが大阪におられる頃から、大阪のお父さんお母さんと慕われているらしくて


自分もお父さんには、初対面にも関わらずいろいろと勉強になるお話を聞かせていただきましたし、

お母さんにも、帰り際に奥から次から次に食べ物を持ってきていただいて、沢山持って帰らせていただきました!


本当に優しくて、とてもお世話になりました!
ありがとうございます!


また、はまさんにもTORIGOEさんにも、ぜひ行かせていただきたいと思います!



脇谷さん、今回はまた新しい出会いをいただき
それに、すごく美味しい料理を食べさせていただきまして、ありがとうございました!


それに、様々なアドバイスもしていただきましてありがとうございます!

自分はこれからも頑張っていきますので、変わらず応援よろしくお願い致します!


本当にありがとうございました!