ありがとうございました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-111229_225717_ed.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-111229_211742.jpg

たつみ寿司で松畠社長にお寿司をご馳走していただいたあと、


turkey's barの高尾さんと山口さん、
それにRIKA's bar8に行ってリカ姉にご挨拶に行かせていただきました!



高尾さん、山口さん、リカ姉には、今年一年も本当に沢山応援していただき、

それに今回ご挨拶にはお伺いすることができませんでしたが、今年は福岡、博多からも沢山の方に応援をしていただきました。


皆さんの応援を力に、どんどん上を目指して頑張っていきますので、また来年も変わらず応援よろしくお願い致します!


今年も一年お世話になりました!

ありがとうございました!!