ご馳走さまでした! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-111229_203120.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-2011122920190000.jpg

今日は福岡で応援してくださっている方々に年末のご挨拶をしに、博多へ行ってきました。


最初にたつみ寿司の松畠社長にご挨拶しに行かせていただいたんですが、

松畠社長に、とても美味しい刺身やお寿司を沢山食べさせていただきました!


あんなに美味しいお寿司を食べたのは初めてで、本当に美味かったです!
ご馳走さまでした!



たつみ寿司は韓国にもお店を出されているとお聞きしましたので、また練習や試合などで韓国に行く事があれば、ぜひ韓国のお店にも行かせていただきたいと思います!


松畠社長、ありがとうございました!!